OE


我慢できずIBとESと目盾とCPMとT-SをOEして全滅
その後さらにやったらETSとT-Sが2つとIBが成功
その後BOE作ろうとして6個連続失敗して結局3Mぐらい燃えた
とりあえずナイトはもう鍛えなくしたから変身リング必要なくなったから
売ってBOEとBXBかラスタバトヘビーBX買ってアデナ0になる計算
完全にエルフのみしかできなくなる
しかし1年間の壁は厚く友達登録してた人がここ4日見てるけど
誰もインしてなかったからなあ(;・∀・)
猫どんは忙しいけどまだやってるらしい事が昨日発覚
仲よかったさすーんと蒼達が行方不明(´・ω・)
悲しいから戦争ログ見て久々にプリで何度か布告練習してみた
某プリにつけてもらった名前でまあネタ布告なんだけどね(´・ω・`)



最終手段で集中力が完全に切れそうなら全部OEして行けそうならベガ続行
燃えたらSOMがないアル鯖辺りで本格的に1から鍛えて
組織戦争をやってみたいとも思ってたりする
拾ってくれるクランがあればの話だけど(´・ω・`)ぷげら
それでも集中力切れそうなら別ゲー行きかも
リネ1,2とも始めた直後のあの面白さは未だに忘れられないからね
しかしリネ1はどこの戦争が一番面白いのだろうか