課金2日目

2日目はナイトとか他のクラスのやってなかったクエストを終了させてから
エルフ一本に絞った方が良いと言う事になって今度はナイト装備を売ることに
変身リングなぜか2個持ってたんだけど1年ぶりに相場が上がってて(・∀・)にやにや
5Mになってたから早速変身リングとツルギ、ESP、COP、ESやらを売る
市場すごい便利でいいね(・∀・)欲しい物がすぐ手に入るし
市場で同じもの置いてあるから正しい相場が出てくるしね
全茶の場合1つごとに買いだしてお届けしたりで面倒だったけど
これならすぐ装備揃えられるね。珍品もあるし
おかげでハンターとESとIBをOEしちゃったよ(´・ω・`)
無事3つとも成功したけど便利すぎても破産の元ですな