課金1日目


課金してオーレンですぐ倉庫チェック、以前ネカフェインしたとき垢ハックに
あったら怖いと思いつつ装備とか無事全部揃ってた(´ー`)
というか1年前にナイト一本に絞ろうとしててエルフとWIZ装備売り払って
ナイト装備を揃えてる途中だったんだけどね
で倉庫付近うろついてたら見覚えのあるエンブを発見
森のくまさんがいつの間にかDKになってたから声をかけて
DVCに連れて行ってもらう事に
しかしエルフ装備が欠けてるから骨装備を加えつつスキンとBAで
何とかAC50で行ってみたら本当に噂どうり鬼沸きですな(;・∀・)
で2Fで骨BOXにあいくまさんHP38で帰還、タゲ集中が自分に移ってきてすぐ帰還
エルフで地属性はスキン屋ぐらいしかいないから珍しいとか
ナイトはさらにきつくなったとか話聞いてまさに過去の人を実感(;・∀・)