ちなみに鯖の今の現状


1鯖Titan (35x)
経験ドロップもよくて楽々LVアップしてPvPも盛んですごい楽しいけど
全鯖で一番人気あって人口集中で激重(`・ω・)
SSとかPOT押した1分後〜3分後に発動とかざらで
sps発動重要なWIZ職は祝が中々発動しないから
その間PvPで死ぬとかもざらにある


2鯖Kastien Server(35x)
経験ドロップよくてLVは早い
土日以外は軽いからストレスもほとんどないけど
PvPは闘技場とか経験が落ちない所以外はあんまり起きない(´・ω・)
狩りと交流目的ならここがいいかも


3鯖Staris (7x)
7レートって書いてあるけど多分アデナ&経験とも日本鯖と全く同じみたい
LVがマゾい(;´・ω・)
Lv上げの苦労分かってる人が多いせいか良い人がかなり多い


4鯖Tempest Server(7x)
新しくできた鯖で同上


リネ2初めてやるなら3鯖か4鯖の雰囲気でどっちでも楽しめるかも
日本鯖経験者で飽きたなら1鯖か2鯖のLv上げ&ドロップの良さで優越感ひたれる(・∀・)
WIZ職で準備して廃LV上げすると1日でLV55~60ぐらいまで上げられる
現段階で1鯖か2鯖だとLV60から狩場が込んでてLv上げ大変
無理に上げようとすると粘着PKされて巻き込まれる(;´・ω・)