珍しくリアル日記


リアルネタあんまり書かないんだけどちょっと怖い目にあったので書いてみる
4日ぐらい前に今までチャット友達だった子が携帯と写真を送って来たからこっちも
番号教えて写真送った後に電話かかってきていきなり好きとか愛してると言って来た
最初冗談だと思ってその時は普通に電話切ったんだけどその夜からメールがものすごく
来てて明日メール返そうとしたら朝メールみたら昨日今日と120通ぐらい来てた
携帯の履歴着信も全部その子からの物
さすがにメールの内容が全部この手の内容で困るから電話もメッセもやめるって内容の
メール送ったら嫌絶対やめない、やめたら家調べて行くからみたいなメールも来る
携帯メール使ってないから教えたのフリーメールでよかった(´・ω・`)


自分は3〜4年前に付き合ってた子がこの手のタイプで常時監視してるような感じ
20そこそこの頃って男友達と遊ぶ方が楽しかったからそんな時
すごいこまめに電話とかメールが来るのが苦手で疲れて別れて
それ以来もう彼女は作らないようにしたんだけどね


今回のこれも男側からしたら着信拒否とかすればいいんだろうけど
可哀想でできないから放置中
逆に女の子が男からこれやられると相当怖いんだろうなあと思った