マウス壊れた(´・ω・)


家には旧型とか含めてPC4台あるからPC持ってない友達とかに旧型を使わせたりしてるから
結構消耗が激しかったりする
壊れたやつは秋葉に買いに行った時にワゴンセールでボール型が100円で
売ってたのでまとめ買いしたやつ。
でもやっぱボール型だと下に小さいごみとかあるだけで動きおかしくなるから不便だねえ(´・ω・)
ってことで駅前のヨドバシにマウス買いに行って光学式買ってきた


そして現在の戦力は 
予備キーボード4個
予備マウス6個
になった

ついでに地下1Fで売ってたレモンコカコーラなる物が売ってたので買ってきた
何気に飲みやすい(・∀・)


昔はペプシ派だったけど今はコーラ派
昔はアクエリアス派だったけど今はポカリ派


時代と共に好みが変わって行く(・∀・)