(`・ω・)

今yahooの方のHPの懐かしいSS載せてたんだけど名前修正面倒(´・ω・)
元々表側にいるの好きじゃなくて裏方の一人で居る方が好きで
他のゲームだと優遇とかされずにそのゲームのプレイヤーの一人としてやりたいから
リネ2とか他のゲームも全部名前とか別にしてるんだけどにSS修正とか不便過ぎた(´・ω・)
次のゲームからまた智将使わないとSS編集する時不便(´・ω・`)


勘違いしすぎとか言われそうだけど昔のWIZ日記のアクセスがそこそこあった頃
息抜きに誘われてクロノスを同名で始めたんだけどその時も智将さんだから
このアイテムあげるよとかLv上げ手伝ってあげるとかPT組んで上げるよとか
優遇されすぎてぶっちゃけ楽しくなかった
やっぱり新しいゲームはLVを上げてる時に友達を作ったりスキル覚えたりする事が楽しいと思う
優遇されると同じLV帯の人と交流なしのまま高LVの付き合いだけになって
昔の懐かしい話とかついていけなくなるんだよね(´・ω・`)
今でも過去の日記見直すと厨房とかに好かれそうな痛くて馬鹿な行動してたなあと思う(;・∀・)
今でもそういう行動するけどリネ2だとPvsPのデスペナのせいか個人敵対はあっても
対血盟って言うのはあんまりなかったかも、自分達はゲリラ戦メインだったし
仲間やられてもがしがしいけたけど高LVの効率重視の血盟はデスペナが嫌で
殺されたクラン員に逃げろだけ言って終わらせようとしていた勢力もあったって
後になって抜けた人に聞いた話もあったしフィールドが広いから職だけで
一方的に排除とかPK可能だったしね。でも敵対がいなければ
リネ1も2ももっと早くやめてただろうね
今は戦争&PKがないゲームは考えられない(´・ω・)
これからもそういうゲームをやって行きたい




コウ・シブサワ