リネ2


で昨日の続きだけどそんなPTの影響ので最近はヒーラー、バッファー3じゃクルマ、悪魔辺りだと
厳しい事が多いので募集かけるときはヒーラー、バッファー4人にしてる
それ+WIZのスリーパーさらに入れることもあるけどね
そんなにいたらPTモンスも処理余裕だろって言われそうだけど余裕じゃないんだよね
皆狭い部屋でも走ったりしてる人多いし何か見てて無駄が多い(゜゜)
プロフ、シリエル、エルダーがいる状態でバフがきついと思ってプロフもう1誘おうと
すると最初にいたプロフが「は?俺プロフでいるからもういらないじゃん」とか言われる
でそのプロフが追加いらないとかうるさいから追加せずにヒーラー、バッファー3人で行く
そして一回目の¥でMP不足で余裕でバフかけられず休憩(・∀・)ぷげら
最近のバフさんはマクロで\してる人多くて短剣にB盾とかエヴァきたり魔法使えない職に
エンパしたりとかやたら多い


クルマとかでも2FでスリープFAとかしないで玉放置してる後衛職多いかな
敵やってる間にもう一体玉がいてタンカーのMPどんどん吸われてるのに眠らせないからタンカーのMPいつも空
スリープ切れたらスリープかけた人がタゲきてMP吸われるのが嫌なんだろうけど
タンカーがヘイトしてくれれば後衛にタゲ行くことはないのにね(・ω・`)
玉はMRに関係なく105吸われるから祝込めればスリープのMP消費40で済むのに
無駄に吸わせてシリエル、エルダーのリチャ負担増やしたりとかね
自分が手抜きした分他に負担がいっちゃうのが怖い(`・ω・)


WIZも眠り雲の時ぐらい祝かsps込めれば一発で決まるだろうに狩り中あんまり使わない人多い感じ
自分は優遇職じゃないから中々PTはいれないのでもしPT誘ってもらえたら祝オンリーでがんばる(・∀・)ぷげら

で色々言ったけど実は1stが増えてる影響だったりして(゜゜)
1stの人もPTLどんどんやるといいと思うんだけど皆本当PTLやりたがらないよね(´・ω・`)
自分が構成したPTの火力とか後衛のきつさとかみながら追加したりとかしてると一人一人の動きまで見えてきて
何職を補強すればいいか分かってくるしね(・ω・`)