3本目「提督の決断Ⅳ」

これよかったけど従来のシリーズに比べてサクサク進みすぎてあっという間にクリア
潜水艦16隻で敵3部隊の主力艦に余裕で勝てるぐらい強いね(´・ω・)


1作目は印象残ってない
2作目は会議システムと陸海軍別だったのでがよかった
3作目設計システムよかったけど建造に時間かかりすぎ
4作目潜水艦の集中運用強すぎ
個人的に2作目一番よかった(・∀・)


提督の決断で思い出したのが某氏とリネ2のDVの前で提督の決断オンラインやりたいと
お互いに色々妄想してた(・ω・`)はぁはぁ
でも過去の戦争ってジャンルの問題上オンライン化はできなそうかも(´・ω・`)


そして再びリネ2に帰って行くのだった(・∀・)