噂の7鯖

でPKに興味を持ったので噂の7鯖を見てきました
エルフキャラ作って地図クエやってたら話しかけられました

〇〇〇:フレンド登録ってどうやるんですか?

でやり方教えてたらまた一人話しかけてきて

〇〇〇:初心者なんですが何をすればいいんでしょうか?

(・∀・)!?
7鯖は捨てキャラに聞くのが基本なんでしょうか(・∀・)!?


で色々教えてたら手にいれたアイテムを床置きしようとしたので止めさせて狩り行きました
捨てキャラつかっても人を騙すのとかできないから詐欺向かないなあ(・ω・`)
で早速エルフ村を出て要塞前に行くとPKがいないでB装備4人いる
さらにトレイン地帯行くとさらにB装備HMがいる
そして城村到着
さらに露営に移動


何かが足りない・・・・・(・∀・)


そうエルフ村>クルマ>城村>露営前を通ったのにシャウトが一回もなかったのです(´・ω・`)しかも露営人誰もいなーい