PK

友達がサブキャラでフラグ立てて遊んでたら某戦争クランの人
(仮にA君としましょう(´・ω・`)にいきなり殺されたらしい
A君は赤ネ日記でもよく痛いとか言われてる人で殺されたのがこれで3回目らしいのです
ちなみに自分もA君にフラグ立てた時&立ててないときにも何回も殺されてますw
しかも本当に痛い人で仲間がいる時しか仕掛けてきません(・ω・`)
まあ60+じゃ死ぬの嫌ですよね
自分のトレハンは55超えてからネタキャラとなり裸でDVCソロ、傲慢ソロなどで特攻してLVかなり落ちました
友達は転職間近で殺されてかなり頭きてたらしくA君を殺したいと言うのでメインキャラ出してきて
報復用に自分が盟主してるPKクラン起動して連絡取りやすい用にJOINしてもらった
PKクランって入っても無差別じゃなく一部のクラン狙い用ね(´・ω・`)
弓3短剣2buff2で二手に分かれて早速ギラン周辺で待ち伏せ
ギラン周辺でtargetしてA君がギランにいるのは分かったものの出てくる様子ないので
偶然通りかかったA君のクランの人と同盟クランの人3人組に連帯責任で死んでもらいました
結局A君こなかったけどひとつ気づいたことがあります。PK楽しい(´・ω・`)はぁはぁ
隠れて見つからない用にしたり死んだら遺品落とすとかスリル満天(´・ω・`)
1stの廃の人がlv60に到達するのは大体2〜3ヶ月ぐらいなので
半年以内引退しちゃう人増えてきますね
引退する前に戦争とPKやってみると新鮮で楽しいよ(´ー`)