tisyouSP 『最近更新が無いですね 更新を強く希望します
何でもいいから書いて下さい オレは書きません

更新してなかった理由はリネ1の課金切れてたので特に書く事なかったからですね(〓·ω·`)
と言うことでする事がない今の内にHDDのスキャン&最適化&ウイルスチェックや
PC強化しておこうと思い最近はPC強化してました(´・ω・`)
リネ2のクロニクル2がアップする前にLV40にしておきたいということで
とりあえずメモリ512Mを買ってきて早速増設して256Mから768Mにしてみました
重かった別ゲーの戦争ゲームが最高スペックにしてもやたら軽くなったのと
デスクトップ上での作業がすんごい楽になりました


で早速リネ2起動すると以前に比べて早くなってる
と言ってもゲーム始まると物理メモリ600も取られるのはどうかと(;・∀・)


以前 リネアカウント入力画面表示起動まで:3〜4分
現在 20秒


以前 デスクトップ表示:不可(最小化して調べ物しようとするとそのままフリーズ)
現在 余裕で最小化して調べ物OK(´▽`)


以前 ゲーム1時間もすると急に重くなってメモリ不足エラーでいきなりメッセージでて強制終了
現在 今の所最大画質で長時間やっても強制落ちなし(・∀・)


それに伴いCPUが1.6Gでリネ2やるにはやや力不足間があるのでCPUも強化しようと思って
駅に行くついでに山本さんの大好きな街に寄って値段を見に行くとP4の3Gで3万切ってる(゜Д゜)
ここ2年ほど全然PCいじってなかったんでPCパーツの値段の変わりようにびっくり
その前にMB変えないとダメだね(〓·ω·`)