PS2

リネ始めたのが去年の2月頃、それまではPS2メタルギア2と連邦vsジオンばっかりやってた
使用機体はシャアゲルとガンキャノンだった(・∀・)
しかしその後リネにはまってPS2をやる暇もなくなり高い内に売ることにした
買ってからほとんどやってなくて本体とか付属品1の残り使ってたんで
外見&中身かなり綺麗だったんですよ
某店で型番で買取値段チェックして13000円だったので買取してもらおうと売りに
行こうと思ったんだけど電車乗るのが面倒なので地元の怪しげな店に持ち込み
すると型番も中身も見ないで外箱チラっとみて


店員:良くて5000円ぐらいにしかならないけどいいですか?


智将:はあ(゜Д゜)?


最近のソフトも数本混み+その他の9本とメモリも追加するも明らかに査定にいれてなくて
結局本体5000円 ソフト9本+メモリで1500円で6700円
やめようと思いつつ雨降ってて重いの持って帰るの面倒なのでそのまま売ったヽ(`Д´)ノ!
売ったあとすごい後悔した(〓·ω·`)ていうかボッタクリ(・∀・)・・・