リネ


久々にベガドンときのと傲慢低層に行こうと言うことになり傲慢1Fに移動
その時きのの知り合いからWISが来たらしく
神殿に行こうという誘いだったらしい
よく考えたら神殿内部に行くのは初めてだったから行く事に
P1D1K1E2W2の7人だったんだけど水属性がどうしてもいるらしく
友達に声をかけたらいつのまにか水から風になってた(・∀・)・・
で自分に精霊魔法全部上げるから狩りの間だけ水にしてくれないか?
とすごい依頼がきたから久々に水に変更
移動遅いけど回復早いから水もいいね(´・ω・)
でびっくりしたのが精霊のHPの量で確か


風 HP350 MP35か45ぐらい
水 HP700 MP90


水精霊は魔法が全然切れないし硬いねえ(・∀・)
ディアドの敵からの攻撃でHPの減り全然なかった
で神殿内部に移動して観光しながら狩りを開始
高LVでもHPの減り半端じゃないね(;・∀・)
結構慣れてきて油断してると堕落と遭遇(・∀・)・・
SS撮る暇もなく隠れた(´・ω・)
結局3時間ぐらいやって経験0.2%上昇のb-zelと同じ効果の
ギアンスク出てアデナは潤いそうだ(・∀・)