リネ


相変わらず8BXB変えず掲示板とか書いてたんだけど
ライバルが現れて7.5Mで書き込みがあったから
こっちも7.6Mで商売チャットで買いを出してみる
来ない(・∀・)・・・
毎日数回ずつ買い出してるけど買えず
市場にも置いてないんだよねえ(´・ω・)
相場サイトの方も7Mで買えたとかあったけど売りさえないからね


さてどうするかと悩んで別の弓にしようとしたものの
ロングは命中に難あり、ハンターは安定ダメージはあるけど
火力不足。クロスにするぐらいならBXBって感じに定まらず(´ω`)
でふと市場で50の試練アイテムが売ってて
知り合いにエルフで必要な物は爪と聞いて探すと発見(・∀・)
1.2Mで爪が売っててフレイムボウにしても
性能的が8BXB並みの火力で命中が3低いだけって感じ
それなら繋ぎにもいいと助言を受けて爪を買ってフレイムボウGET
それ+所持金7M余ったから他の装備に回せる(・∀・)
B貼って+7にした方がいいって色々言われたけど
今はBDAI高すぎて何も起きなかった時悲しいから+6にしておいた
でさっき象牙で試したんだけど7BXBより全然強い感じだね
数値的にはダメそんな変わらないはずなんだけど
体感だと7BXB使ってた時よりこっちの方がいいね
しばらくこの装備でがんばるか(´・ω・)