GW

GWの方も3日ぐらい前からまたちょくちょくやり始めたけど
調子よくて今日6回やった内4回がTAまでいけて後2回で
50勝でファアスグラディエーター(?)になれそう
PT運がいいせいか完全勝利続きで報酬たまりまくり(´・ω・)ふふふ


で肝心のドラゴンフェスタってイベントだけどね
これね人居なくてイベントができないのよ(´・ω・`)
プレイヤーの5人と相手の5人で戦うイベントらしいんだけど
攻撃一撃で倒せるんだけど20人を先倒したチームの勝ちで
勝つとそのまま次のチームと対戦できる
でもね、参加者が揃わないと始まらないから
日本鯖だと全くいなくてインターナショナルエリアで
参加するしかないような状況
人が居なくてもNPCとか加えてできるようにして欲しいなあ
今日かなり待機してたけど時間の無駄だった(´ω`)