GW


ネットに夜は繋げないから切断死OKなGWをやってると
ふと究極の選択を思いついた(・∀・)


今の仕様で相手PTにいると嫌なのはどれ?


1:タッチなR/N
2:MO2人
3:IW使いMEとMOセット
4:キャンセだらけのME


1と思いきや2のMOも新スキル増えてエネ消費5でHP100+回復とか
できるスキルが3〜4種増えたからエネ切れしにくくなったのも確か
最近プロテクション型でやってるけど
かなり安定して勝ち続ける事ができるね
3も最近また増えてきてディストーションしながら
IW発動もかなりうっとうしいんだけどね(´・ω・)
HP減ったらディストーションしながらヒーリングシグネット
4も火力はないけど味方PTに火力あればキャンセだけで
十分な嫌がらせできる(・∀・)楽しいけど大体RAだと負ける