リネ


きのうUP式をやった訳だけど昨日UP式をやるか?と
いってくれたきのがなんと来てないΣ(・∀・)
段取りも場所とも仕切ってくれるのかなと
思い込んでたから何も準備してなくてさらには切断の嵐
ネット自体が繋がらず何回も切れる状況に
下手したら本人が告知して行けない羽目になる所だった(;・∀・)
で21:50ぐらいになっても夢幻で2人


そんな状況を知った猫ドンが仕切ってくれて場所決定して
なのとと猫ドンが全茶告知してくれて少しずつ人集まってきて
揃ったから早速パイン振り開始
99,9999%だったから2体目のBBで無事50LVアップ(・∀・)
その直後モンスだらけの後ろから55変身の誰がか真っ先にザクザク
斬ってきたのを見逃しませんでしたよ(´ω`)ふふふ
で無事死亡(・∀・)


そのあと猫ドンが7L-Bを2本祝いOEしようってことで
一本渡してくれて同時にOEをすると猫ドンが失敗して
自分のほうは無事8L-Bになってお礼にL-BとDAIもらったり
クルスどんからフィアーもらったり
なのはから火属性セットもらったりありがたや(・∀・)
記念撮影してまた殺されて3ENDして無事UP式終了
来てくれた皆ありがとー