GW

最近噂のR/Nのタッチ(HPドレイン)をやってみた
利点はエキスパーティズを上げるとスキルを使う為のエネ消費が減ると言う事
しかもドレインは全部スキルだからバックファイヤを受け付けない
エキスパ12振るとエネ消費が50%カットっぽい
エキスパ16にすると60~70%ぐらいカットになってるかな
だからひらすらドレイン連打してもBOXにされない限りエネ切れず
弱体化スペルを2〜3つ程度ならドレインで自己回復が間に合っちゃう
ウィザー、マレイズとかどっちかされててもエネ全然余る感じだけど
もしエネ心配ならブラッドオファーでMP増殖するとかいいね(´・ω・)
編成次第だと1:4でも長時間耐えられる


逆にR/Nを相手する対抗策としてはNで常時ウィザー、マレイズで
エネ回復-4にするかドレインはスキルだからスパイフルを常時かけ
もしくはMEで移動低下させて4人で集中攻撃
ちなみに相手側にMOやサブモンクがいたらほぼ無理です
R/Nの独壇場になって倒せません諦めましょう(´ω`)


で10回戦って3回TAに到達するぐらいとにかく強い
多分これTAとかで全員R/Nとかで余裕でいけるんじゃないかな?(;・∀・)
RAで相手にR/N2人いたらまず勝てないしね(´・ω・)
近いうちに調整きそうな感じするけどなあ
ディレイ増えたり、エネ消費増えたりエネ消費ボーナス減ったりね