リネ


ついに4月最後になったけどまだ94.4%(´ω`)ノ
切断に怯えながら1日1%上げるのはさすが精神的にきついね
と言うのも昨日ディアドにきの、ベガドン、まりり、なのは、さがみ
6人で久々に人が揃ったからP1E4W1でディアドに行く事に
切断大丈夫かなって思って油断をし始めてがしがしやってる時に
事件がおきたわけですよ
いつものように一瞬で切断メッセージでてログインしようとしても繋がらず
居間の方に確認に行くとルーターのコンセントはずれてて
急いでつけて戻ってログインするとログインするまでの10分ほどの間
キャラが落ちずにずっとモンスがいる場所に残ってたそうで(´ω`:)
ペアとかだったら守りきれず死んでたねきっと(;・∀・)
最近切断が多いのはチャット中と画面切り替えとか同じ場所に
数分いてマウスで移動しようとした瞬間落ちるのが多いんだよね
昔の切断は10秒ぐらい動かなくなってから切断メッセージでてたから
旧マシンで使ってたHDDをまた使ったのが原因っぽいね
とりあえずエルフ50にしたら新しいHDDに変えるまでPT以外はやめよう
こっそりGW2もきたしね(´・ω・)ふふふ