リネ


今回のイベント使えないと思いきやかなりおいしいイベントだった(・∀・)
魂がかなりの確率で出るから常時ワッフルみたいな感じで十分いける
大して狩りしてないのに2日で3%も上がった
ただ武器防具に関しては微妙な点がやや見えた(´・ω・)
弓に関しては7BXBよりは強くて盾装備できるからおいしいんだけど
剣に関してはなぜか不明な点が多く7nrapと比べると
攻撃力はrapが18でコオリノ剣は安全強化してるやつで17だけど
追加打撃が+5あるからコオリノ剣のほうが強いと思いきや
アンデット系では7nRAPの方が殲滅が早く
rapで4発程度で倒せるのがコオリノ剣だと5~7発程度
アンデット以外でもrapで7発程度がコオリノ剣だと11発ぐらいかかる
その後試しにナイトでDVCで試してみるもやはり同じような感じで
コオリノ剣は大して強くない感じがするんだけど
追加打撃性能は本当にでてるんだろうか(´・ω・`)
でもイベントおいしすぎるからしばしGW休んでリネする(´・ω・)ふふふ