チャイナ

最近象牙とか行く先々の狩場でよく遭遇する
pepsiシリーズのチャイナらしいのがいるんだけど
象牙ではpepsi2.6.7とか3人ぐらいで行動してて
モンスヒールやヘイストをしてきて煽りもがんがんして来る
かなり好戦的なpepsiシリーズ
某chaエルフも今日夢幻に行ったらpepsiに殺されたらしい
しかもそんなpepsiになぜか目をつけたられた模様( ´Д`)
8Fに2人で居て自分だけ煽られてたんだけど何か日本人っぽいんだよね
行動+煽りが全部漢字で無理して喋ってる感じ
cao ni ma等の向こうの言葉一切喋ってなかったような気がするし
ドロップより嫌がらせ優先してたしね
変換をわざわざ大文字と小文字に分かれてたのも気になる所
でもそれなりに人数いるから本物のチャイナなのかねえ(´・ω・)