リネ2

そしてこれからリネ2エミュ鯖をやる某氏向け


LV上がりやすい職はWIZと弓職でWIZ職なら最終的に
ソーサラー、ネクロマンサー、スペルシンガー、スペルハウラー


弓なら最終的に
シルバーレンジャー、ファントムレンジャー、ホークアイ


前衛のタンク系とヒーラーバッファはすごい重宝がられるけど
エミュ鯖じゃ単騎メインでPT組む事さえあんまりないから
一人で殴り倒すまで時間かかるからLV上げしんどい

LV60↑ぐらいからLV上がりにくくなるけどさらに↑狙いたいなら
↑に書いた4種のWIZ職

PvPもやりながらLVあげそこそこしやすい弓職は
シルバーレンジャーかファントムレンジャーお勧め
全クラス中足が2番目に速いシルバーレンジャーとかPK、PvP向き


最近久々にエミュ鯖シンガー作ってLV61になったんだけど
足早いし硬いしMRはLV70プロフ装備+buff並みでかなりいいかも
短剣弓職は防御700ちょいでHPも低めだしMRが低いが痛いしね(´・ω・)
今メインの2鯖は
70ネクロ
68プロフ
68ファントムサマナー
62シルレン
62スミス
61シンガー
作っちゃって枠あと1つ(´・ω・)

アデナ1キャラに移して750Mの装備品で2Gぐらいかな


オバロ、ウォク、ダンサー、ファントムレンジャー、アビス
パラディン、DA、テンプル、スペシンとかまだやりたいのいっぱいある
1鯖で作るしかないか( ´Д`)


現在49-22%
アデナ2M