戦争休止

する事にしましたよ( ´Д`)
どうもリネ2に行ってた1年間リネ1にいなかったのがかなり影響してるのか
休止前は戦争=毎日が楽しみだったんだけど
復帰後は戦争=あー今日戦争かってイメージになっちゃってて
見学さえも行かなくなってて
自分の戦争に対するやる気が見えなくなってたから
一度戦争を離れて見ることにしました(´ω`)


ちょっと前の変身イベントで初めてDE,DKになったんだけど(去年はいなかった)
51↑弓変身のすごさを感じて50↑になってみたいなあって言う気持ちが
出てきちゃって戦争よりも今は狩りが楽しくてしょうがないって
言うのが狩り>戦争になっちゃった原因だと思ってるんだけどね
狩りが楽しく感じる間にLV上げがんばります(´・ω・)ノシ



現在49−18%
アデナ1.1M