イベントT-S

3週目に入って初日に買取@700でエルフ分揃って
今日はWIZとナイトの分@500Aで買取で余裕で揃いました(・∀・)
早速エルフとWIZの分を属性耐性の強化をすると
エルフの方は+5になってWIZの方は1週目強化しなかったから

  1. 2にしかならなかったヽ(`Д´)ノ

でも装備しつつ狩りしてる
ナイトもこのイベント始まってからDEXT-Sで狩りしてるから
4T-Sは売って資金に変えた
他のOE品から先に揃えればいいだけの話だしね
そしてDEXアミュ買おうと思ったものの
別鯖からベガに移って来て二ヶ月ぐらいになるSOMなしWIZの
友達がLV上げがんばってたのでSOF購入資金に600k貸してあげた
いつの間にかブルジョアになってたと思ったら


アデナ(14328)は使用できません(・∀・)・・・


それはおいといて市場で0SOFが1.2mの売りがあったんだけど
値下がり気味でもう少し安く買えそうだったから買い出したけど
時間的な問題か買えず夜買おうか相談していると
1.2Mで売ってたチャイナっぽい白ネが値段上げてて(・∀・)ノシ