AS

今落ち目と言われるASを装備6CPMと&IGを残し
エルフ装備とナイト装備をすべて売ってアデナを用意
クラチャで大反対されてしょぼーんだったけど
資金不足でアデナを貸してくれて21.9Mで無事購入(ノД`)ありがとう
まあその後21mの売り出てた訳だが(´・ω・)
ASとか剣を使ってたエルフと言えばOTで大暴れしてたキトラや
ハイネ戦で未変身DKナイトと剣で戦いながらキャンセ&MP増殖しながら
互角に渡り合ってた某エルフの影響を受けてて
昔からずっと欲しかったのと単調な狩りに変化が欲しかったのが目的
そして早速象牙とケルベロ狩りに行くと普通に殲滅早い
DVCだと7slsとそんな変わらないぐらいかな
早ーΣ(・∀・)って感じたのがムリアンとリビングかな
どっちもほぼ12発ぐらいで倒せるようになった
対人でもちょっとやってみたけど
ダメージばらつきあって20ちょいの時もあれば40近く削る時もあるね
エルフで使う時はそんな変わったってほど体感できないけど
後悔はしてない自分で望んだ物だから



byシブサワコウ