一昨日4人でDVCに行く事になってP1K1E1W1で移動
思ったより楽だったのでどんどん深層に行って結局6Fでがしがし
で7Fの階段を見つけたから鱗さがせー(・∀・)
ってことでうろついてたら本当に鱗発見
そんな時なぜか地響きが起きて画面が揺れ始める
やばいって事で自分以外は帰還したんだけど
気になってカンタマスク使っていると何か足が見えた(;・∀・)
エピ4前だったから竜はいないと思ってたのにでてきたΣ(・∀・)
あせってSS撮ってすぐ帰還
カンタマってエピ3から16秒になってたのね(;・∀・)
攻撃食らったら死んでたね
でしかもDVCなのにヴァラカスって名前だったんだよね
SS撮る時はずれて名前入らなかったんだけどヴァラカスって名前で
体真っ赤だったんだけどアンタラスって体真っ赤だったっけ?(´・ω・)
その後掲示板で鱗買い取ってる人いて1.5Mで売って4人で分配して終了