DEXナイト

ってどうなの?ってよく聞かれるけどSTRナイトでDVC行ってる頃に
比べたら殲滅の遅さは感じるけど攻撃もそこそこかわしてるかも
装備も当時と全然違うから微妙だけど4回中3回かわすときも
あれば連続食らう時もある。回避回数は間違いなく増えてる感じする
鉄もらって+BAスク使うと全然違うね(・∀・)
元々オクスカで弓撃ちが大好きなのとAC稼ぎで作ったんだけどね
DEXナイトで戦争でてた人2人いるけど
2人ともDEX型弱いって言ってSTR型に作り変えてた(´・ω・`)
知り合いにINTWIScha型ナイトいるけどネタじゃなく
初心者で知らずに振って45まであげた強者(・∀・;)


現在49-12.1%  
アデナ11M