3日ぐらい前にやけにリビングと鉄の殲滅早いなと思って
弓を見たら間違えてナイト用の6XB装備してたΣ(・∀・)
9ロングより処理が早い感じがしたって事は
あんまり当たってなかったのかなと思って
命中補修ある弓に買い換えることにした
早速ロングボウを10.5Mで商売チャット売り出すもwis来ず
露天放置でも2日売れず昨日10Mで売りだしてる人がいて
wis2件あったみたいだから便乗で10Mで売るとWIS2件きた(・∀・)
最初にwis来たのが早場ソウバみたいな名前
市場で見たので覚えてるけど白ねのナイトで


早場ソウバ)買い 10M あり^^
早場ソウバ)ギランBBS よろ


立て続けにwisがくる(´・ω・`)
適度に日本語だから判断に迷うけどクラチャで聞いてみて
最終的にチャイナと判断w
次にWISくれた人に売って10M確保
クラチャで命中弓のお勧め聞くと8BXBが良いと聞いたから
早速8Mで買いを出すと名前忘れたけど


lau)売り〜 いくら?
智将)8Mでお願いしたいんですけど(´・ω・`)
lau)OK ギランよろ〜


そしていくと白ねナイト
トレードに提示された物は
+8ラスタバドヘビークロスボウ


キャンセルするとどっかに去っていった
近くにいたDEにあれ詐欺だよwっと教えてもらった
その後またlauからwis


lau)売り 8M あり^^


早場ソウバと返事同じですよ(´・ω・`)
別キャラか2PCっぽいなあ(;・∀・)


その夜に友達が同じように8BXB買い出してlauにつかまって
ヘビークロス売られそうになってた
多分詐欺じゃなくてBXBをラスヘビーXBだと
思い込んでるんではなかろうかという結論に(´・ω・`)
その理由は露天で8BXBって書いてあったのに中身ラス蛇XBだったから
エピ4で値段変わりそうな弓装備の出現は特になさそうだけど
一応エピ4まで弓を買うのは待つことにした
ひょっとしたら安くなるかもしれない9剣かAS買うかも


現在49-8.2%   アデナ10.6M