という事で戦争クラン入りました

事の発端は商売チャットでロングボウの買いを出してたらズズからWISが来て
ここ1年間変化があったこととか新魔法とかエピ3〜4の話をしてて
久々に戦争復帰したいけどさすがに拾ってくれる勢力ないだろうって
話をしているとズズが期間限定でJOINしてるクランなら問題なく入れるという事
リネ2やってる間に毒がほとんど抜けたとはいえすごい勇気だね(;・∀・)
しかもアジト持ち






















TIの青空アジトだけどね


早速JOINしにTIのアジトに移動すると「智将さんだったのかw」
知らずにJOINだったっぽくてズズが何て言って紹介したのか気になる(;・∀・)
で過去の行動知ってていれたのかクラチャで聞いてみる事にw
王子も知ってて入れたJOINしてくれたみたいで勇者確定(´・ω・`)
友好勢力のプリさんも智将WIZ時代の知り合いの別キャラだった人だったりする
クランのHPの日記やBBSを見ると戦争を開始するらしく
幅広く人材を集めているという事なのでお手伝い



リネ引退したけど久々に戦争やってみたいとかリネ復帰でJOIN先がないとか
今から戦争やってみたいって人がいたら↓bluewingのクランHP見て
王子にwisか便箋送ってくださいな(・∀・)
戦争自体久々のクランらしく初心者でも1から一緒に始められると思います
今後bluewingの友好勢力で模擬戦等もやっていくみたいだから
見学してから体験してもいいしね

http://www.geocities.jp/clan_bluewing/