RYL2


アーチャーが気づいたらLV26になってた
そんな極端にLV上がりやすいゲームじゃないんだけど
さくさく感と序盤のアーチャーでもLV10の転職直後から
自己buffとスキル攻撃3〜4種があるし左クリ連打だけの事は
ないから飽き難いからはまっちゃうね
アサシンとか短剣にすると空中攻撃したまま空中で戦ったり
回避しながら横に回り込んで弓打ち込んでスキルショット打ち込んだりとか
戦闘のバリエーションは多いかも
試しにアコライトから転職でクレリック(ヒーラー職)を作ってみたけど
こっちも面白くてさくさくLV13まで上がった
序盤のドロップ装備の中でファイター、ヒーラー職とも
一回でMP回復量がやたら多いやつとかあるから
スキル攻撃とエンチャのタイミングが適度に取れてクリックだけの
黙々作業にならないのがはまるポイントかも
リネ1並みの雰囲気の何でもいいような会話が
シャウトで流れるのが良ゲーなのかも


ただどうしてもきついのが中途半端な3Dにしたせいかキャラが
男も女もEQみたいな感じでリネ2的なグラが好きな自分的には馴染めない(;・∀・)
きついのタゲの甘さで敵が付近に2体いて右側攻撃してるといつの間にか
タゲが左側にも行ってて2体がこっち向かってきて襲われて危うしとかね
朝と昼の合間にちょこっと入ってみたけどやっぱ街中激重ヽ(`Д´)ノ
人数まだ増えてるせいかもしれないけど正式で重さだったらやる気ENDですな(´・ω・`)
リネ2で言うNPCのトライからDV入り口ですごい止まる時間ぐらいラグい