(;・∀・)


久々にリネ1の戦争状況気になってベガスレみたらものすごい粘着あったね(;・∀・)
あれ個人HPなら間違いなく即逮捕になれるね(´・ω・)
自分の時も掲示板荒らされた時に別の同系列掲示板をIP検索かけて3件以上荒らしてる人は
プロバイダー報告しておいたんだけどその時プロバイダー側から詳しい話が聞きたいと
電話があって事情を話したらその荒らした人が別掲示板の方でも他のHPの人の〇に関わる
様な迷惑行為をしてて管理者を〇〇するみたいな事書いててそっちの方が問題
あったらしい。それで警告の連絡をするって事になってその後もしまだ続くようで
あれば即解約通知の手続きをするって言う話をするって話になって終わった
迷惑メールはプロバ調べてメール報告はちょくちょくしてるんだけど直接電話まで
来たの初めてでびっくりしたけどそういう行為してる人はプロバでも詳しく
調べる対象になるんだね。〇の部分は担当者の直接発言じゃなく
聞いたものを解釈したって意味ね(´・ω・)


最近迷惑行為にどこのプロバイダーも結構重い腰上げてトップページで
迷惑メール一通でも送ったら即解約とか書いてるとこあるよね(´・ω・)
最近小さいプロバイダーも増えてきてIP検索かけるとアクセスポイントも
限定されてるから調べると〇〇県の〇〇市とかまで分かるようになってきたし
県全域だとばれないだろって言う意識あって荒らし行為とかしてる人が
多いんだろうけど市まで限定されるとかなり絞りやすいよね
まあ荒らし行為してる人は気をつけてね(´・ω・)