リネ2


とりあえずCDAIブームに乗っかってOE結果


ホム剣アキュ 3で燃え(・∀・)
ホム剣ノーマル3で燃え(・∀・)
DSノーマル  3で燃え(・∀・)
DSフォカ   3で燃え(・∀・)
アンデット杖 4で燃え(・∀・)


残り資金1.5M、武器もないのでこれで引退しようと思って先月ぐらいから別ゲーを探してたんだけど
リネ2ほどバランスと絵が良いゲームなかったからとりあえず今月の課金で休止する事に(´・ω・`)
装備とかアイテムさっき調べたらまだ10Mちょいぐらいあったんだけど
今月の課金切れまでにさばけないのと課金しても狩りに飽きてるからしばらく休止して
気が向いたらまたインしてみようという事にしました
課金自体は9ヶ月分しかしてないからリネ1に比べるとかなり稼げてるかも
ほとんどソロだからね(´・ω・)


とりあえず今月はまったりしつつ来月は友達いないけど一月1500円で安いし大航海でも
しながら別ゲーかzerA待ちでもしようと思ってるんだけどzerAは今月発表されたばかりだし
本国で今月にβが始まるとのことだから日本のβもまだ先っぽい(´・ω・`)
面白いオンラインRPGあったら誰か教えてー(´・ω・)