昨日のコメントの続き


なぜ友達がいないか少ないかと言うとリネ2の場合


リネ2始める

神殿、露営、クルマ辺りでPTをよく組んだり会うようになって友達になる

大抵どちらかのLV差が開き始めてPT誘えなくなる&PT組む機会がなくなる

智将メインに飽きて別キャラに走る

メイン友達だった人と疎遠になる

別キャラで友達ができる

智将別キャラも飽きてさらに別キャラ作る

別キャラだった友達と疎遠になる

友達いない今に至る(`・ω・)


自分の別キャラ全部知っててWISとか狩り一緒にしてくれるの3人ぐらいかな(´・ω・`)
9割の人は別キャラ教えてもWISくれなくなるね
同じLV帯のメインとして使ってるキャラ3つあるからやっぱ固定の友達になりにくいんだよね
PT入りにくい職ばっかりだしヽ(`Д´)ノ