典型的プロフ様

狩りしててBUFF職が抜けると言うのでPTマッチにいたプロフに声かけたら第一声が

プロフ:部屋あるの?

っていうから一度戻るのでないですっていったら

プロフ:留守番残せばいいのにw

といいつつWISで交渉してる最中なのに

プロフ:部屋ありPTありませんか?ヘイストありますよー

とPT募集シャウトはじめてこっちは放置、典型なプロフ様でしたとさ

結局そのプロフPT見つからず5分ほどしてから

プロフ:しょうがないから入ってあげてもいいよ、どこ?」

図々しい(・∀・)・・・
PTの人が皆無視でいいよwそういう人イラネと言うのでそのまま放置
結局その後1時間ぐらい狩りして解散なったけどこの人まだGKでPT探してたよ(・∀・)ぷげら
部屋ありPT以外のPTは放置するような人って次から誘わないようにする人増えるよね
効率重視とか部屋探しの時間がもったいないからなんだろうけど非常に感じ悪い


DVCPTでもこの手の人よくいるね、誘ったらすぐでれるの?とか聞いてきたり
すぐ出れないなら他探しますとか断って来ておいて少ししてから他にPTなさそうだから
あなたのPT入ってあげるよとかいう図々しい人とかね、そういう人には普通にこう言う
いえ、あなたはもういらないですよ
後衛とかダンサーシンガーは優遇職だからかもしれないけど
職がかぶる不遇職のタンカーとかアタッカー職の人はそういうの一切言わないし本当良い人多いね(・ω・`)


昔から募集かけて多いのがPTの人に欲しい職いないから職かぶるけど同じヒーラー職を
入れていいかな?とか聞いても誰も反応しないで狩り行ってからMPきつくなると
PTLに対してこのPT編成悪すぎ・・とか愚痴愚痴文句言い出すやつね(`・ω・)
だったら意見求めたり言ったりした時自分の意見ちゃんといえヽ(`Д´)ノカッ!


今日も愚痴だらけの内容でした(・∀・)