ギラン戦

昨日はハイネで遊ぼうと思ってハイネの城移動してみたら攻めが前回と比べて
かなり少なかった感じ(´・ω・`)
今回箱系の布告なかったから防衛平和ENDと思ってたら
「ギラン内門攻撃中」みたいなシャウトあって急いでギランに行って見たら
BAの陣地2つでててすぐ後にBA系のシャウトがでて閣下のとこが交換に成功した様子(゜゜)
その時が9:40分ぐらいだったからかなり早い段階で突破したんだなあと思ってた
普通に攻めて取ったらしくその10分後ぐらいにBAが中から出てきて
続々門前の陣地で40+人ぐらいで防衛に入ってから20分ほど動きなし
その直後LF60+人ぐらいの攻め返しが伝令前来てお互い戦争開始
自分的に見た感じだと数的にはBA4:LF6ぐらいの差があってLFが多かった感じしたけど
フラグ立つ位置にLFが進入して点滅直そうと戦線を下げた瞬間に
BAが一気に突撃して伝令前までの敵を蹴散らした感じがした。
死を恐れてないような突撃すごかった(・∀・)


で10:30前にもう一度LFの正面からの攻め返しで数は微妙に増えてたかな
城からみて伝令の右側のほうで見てたらLF側の盟主2~3人がBAから見えないように
城の西のほうに回り込むようになぜか移動、後になってわかったけど陣地2〜3本立ててたらしい
でもその頃にはBAがまた一斉に圧力かけて正面から攻めてたLF側を一斉に撃破して
その城西にあった陣地もすぐ破壊しちゃってた
残り15分ぐらい前にLF側有名WLが陣地に単騎特攻して戦争終了って感じでした