変な人(・ω・´)

ていうのも掲示板で装備品売り出したらすぐwisきたのでギランから城村にお届けにいったら

「安く売ってる人いたのでその人から買ったからもういらないです」

(・∀・)・・・・・
この手の人本当に多いヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )


以前も狩場にいたら買いシャウト聞こえたから別キャラからもっていきますと伝えて
了承取ってからキャラ変えてギランから城村向かったのに

「wis送れなかったので買っちゃいました」

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )


挙句には装備売り出して買いwisがきて値段確認して買うっていったからお届けしたら
会ってから
「お金ないのでもう少し安くなりませんか?^^;」
掲示板に載せてた金額なので無理です(´・ω・`)といったら
「じゃあやっぱりいらないです、すいません・・・」
( ´Д`)σ)Д`)


さらには
自分がミスリルダガーのオファー買い出してた頃3M提示してきた人がいたんだけど
その頃既に2.7Mとか売りがある頃で当然こっちも予算オーバーなのでいらないですって断った直後
偶然だろうけど別の人が横で2.8Mで露天売り始めたからその人から買おうとしたら
3Mで売ろうとした人が
「しょうがないから原価割りだけど2.9Mで売ってやるよ^^;」

それでも高いし当時の材料費から見てもそんなかかってないだろヽ(`Д´)ノ
ちなみにこのクラスの武器一度作ってみたけど2.3Mぐらいで作れるね
手間がすごいかかるから売り手は2.5~2.6Mは欲しいね(´・ω・`)