トレハン

今思うと何でHFにしたのか覚えてない(・ω・`)
去年のβの5月頃にとりあえず作ってTIでネルフィルを狩りながら初日は
おいしいウルフ狩りに熱中、弓で撃って近づいたら剣切り替えが効率的と学習(´・ω・`)
面白くて2〜3日でLV13まであげてゴレ狩りをしてた頃友達がエルフ作ってたので
単身TIからエルフ村まで行くことに


TIから船に乗って港村に着いてマップを見ながら城村に移動
オルマフムが襲ってこないかどきどきしながら崖沿いぎりぎりを走りながら急いで移動
城村見えてついたと思ったらブラウンベアー引っ掛けて移動速度スキルもないHFでは
振り切れず死亡して城村到着


今度は城村からエルフ村まで移動、そしたら中立地帯で蜘蛛引っ掛けてまたENDと思いきや
HFの人に助けてもらって生き延びて何とかエルフ村到着(;・∀・)
音楽と雰囲気が気にいって蜘蛛狩りしたり友達と合流してファイター2で
要塞の骨4体沸くとこでペア狩りしてLV18ぐらいになったのでTIに戻って
高級POTもらえる蜘蛛クエやってLV20到達
こんな感じで移動だけで最初はすごい苦労しました(・∀・)