リネ2

ふと思ったんですけどリネ2のアデナって装備品含めて今25Mぐらいあるんですけど
大きいレアはほとんどなしで約4ヶ月でこれぐらい稼げてるんですよね(´・ω・`)
種出たばかりの頃かなり儲けてたって分もあるんですけどリネ2の場合は
ドロップの材料を売ればかなり大きく資金アップにつながってる感じで
高価な装備品ドロップも高く売れるのでお金が貯まりやすい


リネ1だと約1年半で30Mちょいぐらいだったのでレアも強化スクとかNB、古代スクとか以外は
大したアデナにならないからお金の貯まりが悪い(・ω・`)
リネ2だと初心者もそこそこアデナ貯まって装備揃えていくことができるし
野良PTがかなり多いのでクランに入らなくてもやっていけるし
その辺がやりやすいからリネ1を初めた初心者がやめて
リネ2にきたら残る人が多いのかなと思ったりします


なによりチャイナが普通だったりするからストレス溜まらないのが一番楽でいいかも
床に落ちたドロップ取らないし死んで装備落としたらリザして返してくれたり
フルエンチャくれたりリネ1じゃ考えられないぐらい(゜Д゜)
モンスの沸きがいいから場所取りとか争いにならないせいでしょうかね(・ω・`)