PK

数日前に悲嘆で友達がPKされたと言うので報復しにPKをすぐ探しに行きました
悲嘆に着いた瞬間なぜか100前後のダメージΣ(´・ω・`)周りを見回したら崖上からシルレンっぽい
赤ネエルフから狙撃を受けてました。武器はガストラだったけど次はダブルショット撃って来て
LV40上と確定したのでピンチの振りして弓が使いにくい街中に逃げて廃墟に隠れました
そしたら回り込んできてパワーショットしようとしてたのでダッシュを発動して撃った時に
追いついてアキュ&ヴィシャス発動してブリード、モータル、デッドリ成功、逃げようとしたので
後ろからバックスタブ&ボウでクリでて赤ネEND、遺品複数GETして帰りました(´・ω・`)ノシ
で気になったのがヴィシャスの威力、DVCモンスにヴィシャスオンデッドリやると
2500(ヴィシャスなしで1700)ぐらい与えるんですけど対人戦だとどれぐらい軽減されちゃうんでしょうかね?