新スキル

が増えた訳ですが各スキル必要SPが調整されて必要SPが120kから86kぐらいに
なってたりしてるのもあったから昨日急いで覚えなければよかった(ノД`)
トレハンの新スキルでアクティブスキルの ヴィシャス スタンス が追加されたんですが
これもクリダメアップスキルで使用すると攻撃ダメージが1.3倍ぐらいになってるかな
この手のスキルに全部言える事なんですけど使用した瞬間動作全部止まるのやめて欲しいよ(´Д` )


スキルが調整されて使えないスキルが増えたのもあって敵から攻撃を受けないサイレントムーブが
使用時移動速度40%低下らしく使用時移動速度が137>86ぐらいになって( ´Д`)σ)Д`)遅ーい
あと一番期待してたアンロックの一回に使用する鍵の数が増えました(´Д` )
LV8で7個使用で一回8kも使うのやってられません。LV10の10個使用悲惨ですよ
昨日宝箱でたので早速使用したんですが空でした。8kの損ヽ(`Д´)ノ!