リネ2


現在47−25% 所持金950k


現在の装備

武器:カーズドダガー

頭:グレートヘルム

グローブ:ラインドレザーグローブ

鎧上:テカレザーメイル

鎧下:テカレザーゲートル

足:テカレザーブーツ


グレートヘルムが相場より安かったので買って見ました(・∀・)
この辺りになってくるとアクセとDSぐらいしか買う物ないのでちょっとまったりペース
と思いきやまた目標を設定してみます。
12月7日のクロニクル2が来る前にLV52を目指したいんだけどLV50から全然上がらないって
聞いたので50が限度なのかなあ(´・ω・`)でも最悪アンロックLV7までは上げておきたいかな


今頃気づいたんですけど某大手サイトのデータ全然違いますね(ノД`)
SSも載せたいんけど勝手に画像が小さくされてうまく載せられない(・∀・)・・