現在の装備

武器:カーズドマイン

頭:チェーンフード

グローブ:ラインドレザーグローブ

鎧上:テカレザーメイル

鎧下:テカレザーゲートル

足:テカレザーブーツ



とりあえず某所で廃狩りで結構稼げてるのでテカセットそろえて見ました
防御446になりました。ここまできたらグローブもテカにした方がいいのかな



早いけどC2用にアンロックLV1から上げてなかったけどLV4まであげておきました
盗賊のキーはグルーディン村辺りで試しで5月頃買ってからずっと倉庫に眠っていました
それがついに使う事になります(ノД`)
それとLV上げの限界が見えないので狩りが飽きなくていい感じです
リネ1だと48、50、52が目指すポイントになってるけどリネ2はそういう目安が
転職とグレード上げるぐらいだから気にしないでLV上げできます

続く