リネ2

現在LV44−3% LV43超えてから新スキルのスイッチとベールを覚えてみました
スイッチはヘイトに似た感じだけどタゲを自分に引くんじゃなくその人以外に行くから
ヒーラーさんにタゲいった緊急用にタゲはずしで使う感じだった(´・ω・`)
ベールは敵がノンアクティブ状態にできるからいいんだけど射程短かすぎる(・∀・)・・・
まあどっちにしてもトレハンはブレイン、アビスに比べると補助スキル&魔法もないし
MPを攻撃スキルとスイッチぐらいに使うだけだから良いほうかな(´・ω・`)



LV46で期待できそうなスキルはダッシュLV2とブースとアタックスピードLV2かな
LV49でトリックとブリードLV3かなあ



某氏から圧力wis来たけど負けないぞー(・∀・)