ヽ(`Д´)ノ!

最近は死刑場、DV、ギラン東あたりでLV上げしてるんですけどついに事件が起きました
戦闘中に攻撃&移動動作が一切できない現象が起きて死にました(二度目)
この現象以前死刑場でも同じ現象にあって死にましたよ。すぐメンテ入ったけどね(´・ω・`)
しかも初の装備品落としでパワーブーツ落としたヽ(`Д´)ノ!
その後当然の様に


お知らせ「5分後メンテナンスに入ります」


無いと思ったけど急いパワーブーツ店買いして死んだポイントに猛ダッシュ
するとなんとまだ落ちてました(・∀・)!
パワーブーツが画面範囲に入り後2秒ほどでGET!
と思ったら5分経ったらしくサーバー落ちしメンテに入りました(・∀・)・・・・
1分後インしなおすと当然なかった(ノД`)
こんなネタな様な話が本当に起こってしまいました


リネ1なら補償ありそうだけどリネ2はこういうの一切ないね(´・ω・`)
今日も緊急メンテ3回目らしいしよくこれで正式サービス認めて金取れるな(`・ω・´)