douraku 『中華リストだってさーhttp://www.geocities.jp/rengerge2/しってたか(´・ω・`)

早速見てみたが多いねえ(´・ω・`)


自分のチャイナの見分け方としては売り買いで240kとか値段提示してるのに
「270kOK?」やら「いくらで 買う?」とか全茶の内容読んでないで
まったく理解してないところとか半角が多いという所かな
まあ日本人にもたまにそう言う人いますけどね(´・ω・`)


自分の場合全茶で売り買いする時は
「ませき(魔石)100こ」とか「ビーピー(BP)100こ」「エスオーシー(SOC) 」とか
ひらがなとカタカナ混合させるとまずチャイナからWISこないです(・∀・)b
消防中厨に見られるかもしれないけどね(´・ω・`;)


最近チャイナがうざくて狩りいかなくなったからイン時間かなり減ってますけど
近くチャイナいるとやっぱうざいですね(´・ω・`)