ドワ

んでそのPAメンバーがクルサJOINでドワ攻めに行ったらしいので10名ほどでドワに追撃戦
左と正面の橋の攻めが手薄と聞いてたので正面と左周辺にいるクルサとRTの背後から強襲して一掃
左と正面橋の攻めがいなくなったので右門前でわざと門を封鎖しないで復帰者待ち伏せ
封鎖すると復帰者は西からとか攻めがb-tere東に一斉に飛んできて一掃される可能性あるからね
さすがに戦争慣れしてる人はLVに関わらず勝手防衛無視して中に向かってましたが
高LVやPAの有名どころ10人ぐらいは中に向かわないで勝手防衛にうまく釣られてくれました
で戦争終了
※RTに関してはOTでAERを排除してたクランを支援してたのでドワで排除しただけです
と言ってもDSからの話だとDSPARTが連合(?)組んだって聞きましたがどうなんでしょうかね?