久々OE

欲しい装備買えなかったので自作しようか我慢して買うか迷ってると
うまい具合にズズのn−zel売りの全茶発見(´・ω・`)
なかなかうまいドロップだったそうで早速売ってもらって貼って無事燃えたとさ(´Д` )


それにしても最近皆言ってるけど売り買いが全くできなくなってですね(´・ω・`)
戦争終了後の今の時間でイン人数2000人切ってるし戦争時間以外で
3000人超えたの全くみなくなりましたよ、
夕方過ぎでも2000人もいかないし朝昼じゃ人気商品以外ほとんど売り買いできません


以前は戦争時間前に商売してから>夜戦争と希望どうりの行動できましたけど
今じゃ戦争時間前は人がいないせいか売り買いできずチャイナには
便箋パクられてストレス残ったまま戦争タイムに突入
売りたい物結構あるんですけど倉庫に残ったままです(´・ω・`)