話戻しちゃうけど


よく考えたらずっとPAの「タ」から始まるナイトから
毎回無関係なとこで仕掛けられてるんですよね
こっちから仕掛けてないんだからやめればこっちもPAに攻撃なんかしないのにね
ちなみにそのナイトは自分が戦争行く日に1日もサボらず毎回仕掛けてきます
この辺の事情をぐれはと&PD&その他が知らないから日記についたレスの意見が
おかしかったりこっちから仕掛けてるって思われてると想像してみた(´・ω・`)


今日も攻め参加してたら影からこっそりPAエルフが自分に弓撃ちしてました
怖い事にそのエルフが無関係な別勢力のDKをなぜかしつこく攻撃してDKDE敵に回して
排除されてたんですが何がしたかったのでしょうかね