ケント

最初3人で暇攻めでもしようという話になってそれなら20人集めて門だけでも抜こうと
いう話になり知り合いに声をかけ某所に集合
そしたらww攻めのクランの集合場所も同じでびびった��(・∀・)
そんな時将来戦争する予定だと言うプリさんが自ら布告してくれると言うので
最終的に10〜15名ぐらい集まりで攻めて見ました(・∀・)
勝手攻め手伝ってくれた本体と別のクランのぷりさん達ありがとう(´▽`)
攻めてみたら門防衛に移行されてたので遊撃戦の練習もかねて遊撃戦闘
初陣にしてはタゲ合わせとBOXがいい動きできていてストレスが無い戦争ができたと思います(・∀・)
何か談合と無関係のクランで戦争やると新鮮で楽しいかも(´▽`)